お知らせ

トピック

facebook twitter line

心臓弁膜症をもつ人の療養状況と生活に関する調査にご協力ください

本アンケートは終了しました。ご協力いただきありがとうございました。

当会で、初となる心臓弁膜症をお持ちの方(持っていた方)の実態調査を本日より
開始いたしました。
弁膜症と診断されてからの様々な経験やその過程で感じたこと、様々なニーズを調査し、
今後の当ネットワークの活動や心臓弁膜症をお持ちの方への支援を充実させてまいります。
何卒趣旨をご理解の上、調査のご回答と周知をお願いいたします。

 対 象    20歳以上で心臓弁膜症と診断されたことがある方ご本人
 締切日   2020年11月30日(月)
 回答方法  インターネットで回答する調査です。

質問にはhttps://questant.jp/q/G9X58NXLにアクセスし、ご回答ください。
スマートフォン、タブレット、パソコンからご回答いただけます。
※回答をするために必要な機器、通信環境および通信料はご負担ください

 ご回答は、こちらから
   https://questant.jp/q/G9X58NXL

※(10月5日追記)
10月4日にご回答いただいた皆様
この度は、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
設問内容に誤りが見つかり、修正したところ、こちらの不手際で皆様からの大切な回答データを消去してしまいました。
大変申し訳ありません。大変お手数ですが、再度アンケート調査へのご回答をお願い申し上げます。
二度とこのようなことがないようデータの扱いには、細心の注意をしてまいります。大変申し訳ありませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。

<PDFファイル チラシ>
心臓弁膜症をもつ人の療養状況と生活に関する調査

トピック一覧へ戻る

トピック 最新記事

その他 お知らせ

TOP