お知らせ

活動報告

facebook twitter line

【開催報告】オンライン講演&交流会「心臓病のもやもやを語る夜」アーカイブ動画が公開されました

2024年3月15日に、心臓弁膜症ネットワークが賛同団体として参加している「with Heartプロジェクト」(一般社団法人ピーペック(https://ppecc.jp/ )主催で、当団体も共催で開催するオンラインイベント「心臓病のもやもやを語る」が開催され、講演のアーカイブ動画が公開されましたのでお知らせいたします。

当日は、当事者や当事者のご家族、支援者を中心に、第一部の講演には68名、第二部の交流会には49名の方にご参加いただきました。

第一部では、横浜市立大学附属病院 心臓血管外科の立石実先生にご登壇いただき、「ドクターのもやもや話~医療者だってもやもやしてるよ!~」をテーマに、医療者目線での“もやもや”をお話しいただきました。

開催内容の詳細と講演のアーカイブ動画はこちらのリンクからご覧いただけます。

※アーカイブ動画をご覧いただくには会員登録が必要です。

 登録は無料でこちらからご登録いただけます。

【お知らせ】「心臓病の“もやもや”を語る夜」のアーカイブ動画を公開しました。※講演のみ

活動報告一覧へ戻る

活動報告 最新記事

その他 お知らせ

TOP