お知らせ

活動報告

facebook twitter line

2023年第2回オンライン交流会を開催しました

10月 27 日(金)にオンラインでの交流会を開催し、5 名の方にご参加頂きました。参加者の方の中から1名の方にボランティアをお申し出いただき、グループに分かれてからのディスカッションでファシリテーションをしていただきました。ボランティアとしてご協力いただき、ありがとうございました。

2 つに分かれたグループでは、手術前や術後の不安、生活や仕事についての悩みなどが話し合われました。手術前の方が様々な経験者の方の話を聞くことができたというお声や、手術を経験された方からは、他ではなかなか病気について話せないので貴重な機会だったというお声を頂きました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

12月9日(土)には都内にて、一般社団法人AfterSurgeryFunRun協会(https://www.asfr-japan.com/)との共催で、「心臓リハビリテーション」をテーマにした勉強会を開催いたします。勉強会後には対面での交流会を予定しております。詳細はメールマガジン、HP、SNSでお知らせしますので、ぜひご参加くださいませ。

活動報告一覧へ戻る

活動報告 最新記事

その他 お知らせ

TOP